相手を選んでまず面談 | 人妻と遊びたい、そんな時はデートクラブで素敵な出会いを

人妻と遊びたい、そんな時はデートクラブで素敵な出会いを

相手を選んでまず面談

顎を突き出す女性

デートクラブに無事に入会できた、という非常に幸運な人がまず最初に行うのはデートを行いたい女性との面談です。
会員になった男性がデートを希望する女性の一覧からその女性のプロフィールや写真などを見て、この女性とデートをしたい、この女性と付き合いたい、と思う女性を選びます。
その後、女性に「この男性が面談を希望しています。どうしますか?」と連絡が入り、登録している情報などをチェックしたうえで面談を行うかどうかを選択します。
もしもこの段階で女性からNGが出た場合、男性は再度相手を選び直しますが、もしも女性からOKが出た場合はデートクラブが指定した場所で男性と女性、そしてデートクラブのスタッフの三人で面談を行います。

ここでの会話内容は人それぞれ、相手にうまく合わせて会話を行うもよし、デートクラブのスタッフがしてくる質問に答えながら女性に対して自己アピールを行うもよし、やり方はあなた次第です。
そしてここでの会話で一番大切なのは、相手の心をつかみ「この人となら今後デートしても良い!」「この人と交際したい!」と思わせることが出来るかどうかです。
面談終了後、双方に「この人と実際に会話してどう思いましたか?今後も交流を続けたいですか?」という旨の質問がされるので、ここで双方がOKを出せば今後はデートクラブを介さず、二人だけで素敵な時間を過ごすことが出来るようになるのです。

しかし、どちらか一方だけでもNGを出した場合、関係はそこで終わってしまいます。
なので、面談での会話でいかに相手の心をつかめるか、いかに相手に自分が魅力的な人間なのかをアピールするか、というのが重要になってくるのです

↑ PAGE TOP